アウトプットの記事と自己紹介

簡単に自己紹介します。
私はアウトプットが苦手&説明が苦手な30オーバーの人間です。このままいくと、人生が堕落して行くような気がして、何かを変えたいと思い、noteを見つけました。

人間はインプットだと5%しか頭に入らないと聞きました。

なので、noteを通して日々起きたこと、学んだことをアウトプットしていこうと思います。

規則性のある記事を書くつもりはありません。
あくまで自分本位の記事となりますことを、あらかじめご了承下さい。

また、説明が先程申し上げたように、下手です。よって文めちゃくちゃなこともあるかもしれませんせんが、暖かく見守ってください。

いつまで続くかな〜。笑
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?