見出し画像

それほど愉快じゃない遠足の始まりだ!!

おはようございます☀︎
忘れてはないです週1更新

新幹線🚄車内は基本暇なので、ちょうどいいのでパンク聴きながら、指をポチポチ、新横浜から名古屋に着く頃には更新完了するはずです。
しばしお付き合いください。

今日から2泊3日の用事で新横浜駅から、のぞみ号博多行きに乗車し1人で西へ一路
三連休前の金曜日だから混んでるのか?
博多直行は本数少ないからほぼ満席、久しぶりの電車オンリー旅

朝食は早めに到着した新横浜駅で「丸亀製麺」

かけうどん◥█̆̈◤࿉∥andかしわ天

朝早くは寒いので温かい食事が嬉しいε-(´∀`;)ホッ

ラジオ振り返ります…

今週から2月は全て1人で喋ってます。
(ゲストいらないとか言ってた口の悪いリスナー様、ちゃんと聴いてくださいね)

収録日が1月9日わりとコンディション悪し、年明けから嬉しくないニュース多し、義援金だけは送らせていただきました。
コンディション悪いと、口も悪くなるのが人情というか、このラジオ
しかも1人なので好き勝手喋りました。

楽曲は2曲紹介
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

映画については
エクスペンダブルズ
ジョン・ウィック
イコライザー
は義務教育映画です。とても大事

そして若干ショックだったのは、いただいたお便りで
かわさきFMは川崎の南側は電波では聴けないと??
川崎市も広いですが、川崎といえば、本場は川崎駅から南側の銀柳街、チネチッタ、BADHOPの聖地、池上エリアじゃないのかね?どうりでラジオ番組の内容がマイルドなはずだよ。※わたしの感想ね

こうなってくると、かわさきFMじゃなくて、武蔵小杉タワマンFMに改名したほうがいいのでは🤔
まあ正直20w出力のコミュニティFMの限界ありまっせ…
今はアプリやPC使ってネットで聴くのが多数派な時代なんですよね…おかげで全国無料で聴けるので、発信側もメリット享受しとります。m(*_ _)m

新イラストのノベルティ稼働開始

3月のお題とゲスト情報

ゲストの詳細はこちらのポッドキャストで

❄が降り始めた2月5日に収録しました。
ブルース強めなので、ご容赦ください。

2月14日はバレンタイン♡🍫放送なのですが…

また生きのびてお会いしましょう!!

かわさきFM 毎週水曜22時~
Music Bunker★β
「本音で行こうぜ!!」
Twitter(X)@honne778

ご感想、文句は
投稿フォーム(随時更新中)


プレゼント🎁送るかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?