見出し画像

書くこともなく内容がないなりにラジオ振り返り

乱文雑文ご容赦くださいm(_ _)m

書くことがないとか言いながらも、他人様に読ませる程の美文や諧謔も思い浮かばず、尊敬する自称アーティストなナルシズムと承認欲求や自己肥大な人間になれず開き直れないで、日々うじうじと映画を観たり買い漁った本を読み散らかし、まあ自分の決めた事は書こうと思って、カフェインをチビチビ摂取しながら、もうものづくり大国は遠い夢のまた夢、かつて経済大国を妄想し精神身体家族を犠牲に闘い果てた社畜戦士達が支えた企業製品ではなく、そこそこの性能で値段が新品で税込13,000円のMotorola社スマホに向かって、この売国奴めは指を動かしております。

片耳のイヤホンから漏れ出る音は「The crashやピストルズ」
※またその辺はラジオかポッドキャストで

今週のラジオ放送アーカイブ
声優・本多真梨子さんと本音で行こうぜ!!
2週目

とにかく明るい🔅.*・゚⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*.゚・*.ものすごく話のキレが良い(≧∇≦)b
一流パフォーマーであろうとする姿勢と役作り面白エピソード、リアタイで聴く誠意(アーカイブでも全然大丈夫なんですよ…)


そして本多真梨子さんのファンの方も沢山感想をTwitter(X)へガシガシ投稿いただき、感謝しかない🙏

https://twitter.com/burger0919/status/1747608660262654355?t=t1N-usknbDoi4tZLXUIgRg&s=19

こちらの感想は2月のラジオでもドヤ顔( ¯﹀¯ )ドヤ声で紹介したいと思います。投稿ありがとうございました🙏覚えてる限り、心にしまっておきます。

本多真梨子さんにも言われましたが…話し相手として最低限の作品には触れないと失礼じゃないですか…
少し触れた「暴食のベルセルク」も全話観てましたよ。 さりげなくラジオ常連の近藤浩徳さんも、とても主人公に対してヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~な役で、ご出演。

https://video.unext.jp/title/SID0091713

そしておまけpodcast収録もOKいただきました。各種Podcastプラットフォームでご聴取可能です。

⬇⬇YouTube

⬇⬇Spotify

番組へのご出演経緯や専門学校のエピソード、師匠?である神谷明さんとの話にも触れていただき、充実のおまけになりました。
現ディレクターは歴代ディレクター4人目で番組企画に対して1番真摯に良い仕事してくれてますよ!
初代ディレクターは一瞬しか接点ないからね.…もう4年以上前か…あと2人は…おっと…まあそのうちに。

最後にラジオを聴いてた奥様から
「良かったね〜」.……

ということで、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

来週1月24日「ゴジラ-1.0」について
やまとけんじさんと話します。

また生きのびてお会いしましょう!!

かわさきFM 毎週水曜22時~
Music Bunker★β
「本音で行こうぜ!!」
Twitter(X)@honne778

ご感想、文句は
投稿フォーム(随時更新中)

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?