見出し画像

切り抜きサムネ1枚3分で量産したくない?

YouTubeに毎日大量に投稿されるいわゆる「切り抜き動画」
配信の切り抜きだと、時間との勝負で配信終了後すぐには切り抜きがあがりますよね。

凝ったサムネではないけれど、とにかく時短で量産したい。
そんなジャンルなのが「切り抜き動画のサムネ」

視認性の良いカラーで文字を入れて…。
強調したいところにも視認性の良いカラーで装飾入れて…。
これをわざわざ毎回やるのは面倒。
良い組み合わせを考えるのも手間。

なので色んな切り抜きを見て研究し、よく使われている色や装飾を集めたレイヤースタイルを作成することにしました。

そして生まれた144種類のレイヤースタイル!

正直、切り抜き動画特化って言ってますけど切り抜き以外でもめちゃくちゃ使えます。
実際サムネ依頼のクライアントワークで普通に活用してます。


レイヤースタイルとおまけの吹き出しで作成した例

これ4分かからず作成出来ます。
ノーカット倍速編集なしの作成動画がこちら。


色に悩む必要がないのでレイヤースタイルぽちっとするだけで様になるのでめちゃくちゃ簡単です。
よく使われる吹き出しや人物アイコン等も同梱しているので、このレイヤースタイル購入するだけで切り抜き動画でよく見かける表現網羅出来ます。

作成例のサムネたち

お値段も¥1,980なのでサムネ作成してすぐにペイできます。
タイム・イズ・マネー!

時短をお求めの方!
切り抜き動画チャンネル運営者さま
切り抜き動画編集をサムネ込で受注してる方
自分の切り抜きを作りたい配信者さま

簡単手軽をお求めの方におすすめします。
是非一度ご確認ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?