見出し画像

自信安心メンタルコーチへの道12

潜在意識に眠っている自信を起こし、安心で幸せな人生を導くひかりです。

今日は違和感体験勃発‼️
自転車の鍵を無くしてしまい、合鍵もなく、鍵を交換することになってしまったのです。
自転車の鍵でよかった。他の大切なものじゃなくてよかった。私の中では許し認め、終わっていたことなのですが。
このことを家族に話をしたら、馬鹿にされ、何やってんだよと罵倒され、君はアホだまでいわれ、アホだと思えないなら、脳が固まってるのか。とまで言われ、悲しくて、悔しくて、久しぶりに怒りで震える体験をしました。

この違和感体験はなんなの?何を私に見せているの?
私がかつて打ち上げたフォトンだったんだろうか?私がこれを望んでいたってこと?

頭が固い

ことことばは、もしかして、もっとゆるくていいんだよ。ちゃんとはなくていいんだよ。
ゆるゆるしようよ。
のメッセージだったのかな。

もっと楽に生きれるように潜在意識書き換え中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?