見出し画像

初月から月1万円稼ぐためには、しっかりとした目線が重要!

 私が皆様へ提供している
『本当に誰でも出来る”スキルなし、知識なしでも初月から月1万円かせげる副業”を大公開します。』

 こちらを見て
「こんな内容に15000円も値段を付けて、馬鹿じゃないの?情弱狙いの悪徳商法だ!」
と考える人がいるようです。

 それに対して私の見解は、『悪徳商法ではない』です。
 今回はその理由と、今まで自力でお金を稼いだことのないサラリーマン・勤め人の貴方に対して
『月1万円稼ぐために必要な目線』
を説明していきます。

 是非最後までお聞きください。


私の考える情報の価値とは?

 まずは私の情報が15000円で高すぎないと考える理由から説明します。

 結論からいうと、私の情報は
『言っている通りの結果を大半の人が得られるから』
です。

「こんな薄っぺらい情報を大金で売って悪徳だ!」
と言う人の価値観で情報を見た場合、その目的は
『情報量の多さ・専門性の高さ』
ですよね。

 つまり、
「お金を払っているんだから、他では見ることができない貴重な情報を教えてくれ!」
と言うことです。
 それって、目的が
「他者への知識マウントを取るための情報が欲しい」
になっていませんか?
 今までお金を自力で稼いだことのない人に、むずかしい専門用語を使った、文字だらけのレポートを300枚とか見せて、誰が全部シッカリ読んで理解しようとします?

 確かに満足感は得られるかもしれませんが、それに何の意味がありますか?
 私の情報に興味を持って購入しようか迷っている貴方の目的は何ですか?
『今まで勤め人しかしてきてなくて、お金の稼ぎ方なんて知らないよ。でも、給料以外に月1万円が今月から直ぐ入ってくるようになったら凄く嬉しい!そんな方法ありませんか?』
じゃないですか?

 すぐに自分で理解出来て、行動できて、すぐに稼げるようになることが目的じゃありませんか?
 だったら、情報は簡単で、行動に移すためのハードルが低い情報の方が良くありませんか?
 行動しなければ絶対に稼ぐ事はできませんからね。

15000円にしている理由

 月に1万円前後稼げるとなると、購入金額の15000円は2ヶ月で回収できます。
 この料金設定にも理由があります。
 それは
『人は痛み(出費など)が伴わないと行動しない生き物だから』
です。
 もしこの情報が100円で買えたなら貴方は絶対に行動しません。
 しかし15000円は高額なので、
「とりあえずやってみるか」
となりませんか?

 その上で、もっと高額にしてしまうと
「原資回収までの道のりが長すぎて、もう嫌だぁ」
と心が折れてしまうかもしれません。
 そのため、月1万円に少し達しなくても、2ヶ月で回収できるくらいの15000円にしているというわけです。
 このような情報やブログの売却相場は収益の10倍くらいが相場と言われますので、本来なら10万円くらいが一つの相場です。
 このやり方で10万円の原資回収をするには約1年も掛かってしまいます。

 私も貴方と同じで勤め人をしながら色々稼ぐ方法を試行錯誤してきた人間なので、貴方のやる気の感覚がわかります。
 サラリーマンをしながら、
「1年頑張れば原資回収できます!」
と言われて頑張れますか?
 頑張れないですよね?少なくとも私には無理ですよ。
 だから私は相場よりも大幅に安く提供しているというわけです。
 2ヶ月間なら何とか頑張ればやれなくはないですよね?

 それでも最初から行動しなかったり、1ヶ月も続かないで辞めちゃう人が多いから、誰も稼げないわけですよね。
 もっと楽な方法を探して、稼げないまま何も変わらないんですよね。
「1日スマホで5分の作業をこなすだけ!」
みたいな詐欺情報に飛びついちゃうんですよね。

 違います。
 稼ぐためには絶対的に努力は必要なんです。
 自力で月1万円稼ぐこともできないサラリーマンの99%は、そもそも稼ぐ方法を知らない、商品の作り方を知らず、それらの入り口が難しくて挫折しちゃうんです。

 その入り口は私が提供するから、最初から脳死状態で努力だけすれば良い状況まで持っていくのがこの情報なんです。
 重要なので何度でも言います。
 お金を稼ぐためには行動・努力は絶対に必要です。
 それまでのハードルを最低まで下げ切って行動するか?行動しないのか?というところまで持って行ったのが私の情報です。

「確かに!私の事じゃん!?」
と少しでも感じた貴方は是非ご一考下さい。

まとめ

 情報の重要な部分は、中身の専門性や情報量ではなく、
『本質的な目的を達成できるかどうか』
である。

 そのため、全く自力で稼いだことがない人にとっては価値が有り得る。

 私の情報の相場は通常は10万円。
 しかし、貴方の継続性等を重視して15000円にしている。
 2ヶ月頑張れば原資を回収できる価格帯。
 安すぎると人は行動しないので、行動するけど、長期間頑張る必要はないくらいのちょうど良い価格として15000円にしている。

 是非ご検討ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?