見出し画像

コロナとチ●ピク

いやー、すごかったですね、赤坂さん。

って、今さらTVチャンピオンの総集編の話ですが。

6m細巻対決見てたら、あの時の興奮が蘇っちゃって。蘇ったって、初見なんですけどね。けど、初見かどうかなんて、どうでもいいんです。

「俺は、知っている…この笑顔を」

みたいに、私の中の真壁くんが、赤坂さんを運命の人ばりに思い出すよね。知らんけど。

コロナコロナでね、みんな疲れててね、今やコロナ薄毛とかもあるらしいですね。別名自粛ハゲ。これだけ引きこもってて、家庭での時間も増えたら、みなさんどうなんですかね、子づくりに励んでるんですかね。

来年の出生率は上がっちゃうの?下がっちゃうの?と疑問が湧いてきます。

私は、たぶん後者かな、と思います。若い人は知らんけど、こんな時にわー、子づくり子づくり❤️ってならんですよね。少なくとも私はならん。

私の願望である火遊びにしても、濃厚接触で万が一罹患したら、言い訳できないし、家庭も仕事も社会の信用も失うわけだしね。って、これはコロナ関係ないけど。

て言うか、元々noteは、私の持て余す性欲の限りを、 BBAの誰も得しない性欲をあらん限りぶつけようと思って始めたわけですが、さらに年取ったりだんなが仕事やめたりなんやかんや難事が降りかかってる間に、気がついたら熱が冷めてしまったんです。やっぱこういう欲って、すげー暇でなんも悩み事ない時にしか湧かないんだなと。火遊びもくそも、もう着火もしない私のマッチ。

ま、そもそもレスはレスだったので、その現状は特に変わらないし、別に夫としたかったわけでもないので、生活に特に変化はないですけども、要するに古今東西、ロック精神あふれる文学の源である有り余るリビドーがなくなってしまったので、もう私の才能は枯渇したも同然なんだなと、ちょっと悲しくなったりもして。

嗚呼、無欲は罪なりや。

私は太宰治にも安部公房にもなれん。

そういうわけで、このコロナ禍のさなかにあっても、私の食指はぴくりとも動かず、男の人でいうところのチンピク(©️アラサーちゃん)が全くないまま、自主的に極めて主観的に自粛しているふぬけBBAです。

シェケナベイベー!

相変わらず内容ないな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?