見出し画像

タロットカードによる10月の運勢

大アルカナのみで占ってみました。お気に入りの「青い鳥のタロット」を使用しています。

牡羊座・・・タワー 何かしらアクシデントがありそう。吉と出るか凶と出るかはあなたの捉え方次第です。

牡牛座・・・正義 特別変わったことはないけれど平穏運です。日々健康でおいしい食事をいただけることに感謝。

双子座・・・皇帝 リーダーシップを取ってください。パワーがあるので目の前の問題から逃げないことです。

蟹座・・・力(逆) 自信のないことを知られたくないからと虚勢を張るのはやめましょう。正直さがカギに。

獅子座・・・月(逆)モヤモヤとしていたことに対して答えが出そうですから自分で下した決断を信じる事。

乙女座・・・恋人 インスピレーションやひらめきが冴えています。慎重になり過ぎず直感で決めてください。

天秤座・・・女帝(逆) 感情的な相手に対して辟易していますが、相手の挑発に乗ってはいけません。

蠍座・・・死神(逆)新たなスタートラインに立つ時ですが、過去を清算して後ろは振り向かないこと。

射手座・・・太陽(逆)思い通りにならなくても駄々をこねてはいけない。子どもっぽい対応は信用を損なう。

山羊座・・・女教皇 いざというときに冷静な判断ができるときですから、周囲の雑音は無視しましょう。

水瓶座・・・審判(逆)どうも自分で決断したくないことがあるようです。珍しく優柔不断な時かもしれない。

魚座・・・マジシャン(逆) 何か自分の心に嘘をついていませんか?触れられたくないことがありそうです。

私が実践及びレッスンをしている「ジプシータロット」では22枚の大アルカナだけを使います。シンプルにイメージで読むことが大事なので、私はこう見えていますがあくまでも私の直感です。山羊座は一番好きな「女教皇」が正位置で出たので嬉しいです。あまり冷静な方ではないのでこれは嬉しいです。


よろしければサポートお願いします。お仕事の依頼なども特に「書く」お仕事などいただけると嬉しいですし、記事をまとめて本にしたいのでよろしくお願いします。