見出し画像

タロットカードによる7月の運勢

今月は「Tarot of spirits」で占ってみました。
このカードは優しい絵柄なので大好きなカードの一つなのです。

牡羊座・・・カップ10 愛情面で満足できる一か月になりそうです。思いやりのあるあなたは物事の繁栄が約束されているでしょう。

牡牛座・・・カップ4 マンネリの気持ちがあるようですが、少し距離を置いて自分自身を見つめてみて。いかに平和かに気づきます。

双子座・・・ソード4(逆) 少し突っ走り過ぎたようです。疲れたら休めばいいだけ。やめてしまうのではなく一旦中断することです。

蟹座・・・金貨プリンセス 誠実な対応で人に接することであなたの本当の気持ちがきっと伝わります。メールの返事などは必ずすること。

獅子座・・・月 将来のことを考えると不安になってしまうので、その日その日を一生懸命過ごせばいい。弱い自分を受け入れることです。

乙女座・・・ソードクイーン(逆) 大切な人にどうも素直になれないようですが、あなたの思いが違って受け取られるので困るのはあなた。

天秤座・・・ワンド8 物事が急進展しそうです。決断したら考えてばかりいないですぐに動いてください。結果は必ず思い通りになります。

蠍座・・・カップ8 心残りがあるようですから、ウジウジ悩むより白黒はっきりつけた方がいい。気になる事は早く解決したいはずです。

射手座・・・節制 セルフコントロールが上手にできているので心身ともに爽やかです。新しい出会いの時相手に好印象を与えるでしょう。

山羊座・・・ワンド10(逆)辛い出来事はひとまず棚上げしてください。もちろんすぐに吹っ切れませんがしばし忘れることも大事です。

水瓶座・・・皇帝 勇気が湧いてくるでしょう。思い切って自分の考えを率先して言うことで事態はあなたに有利に展開すること請合いです。

魚座・・・ソードプリンセス(逆) 心にもないことを言ってはいけません。社交辞令のつもりでも相手は真に受けることがあるのです。

7月は、前半と後半で星の状況が結構変わってきますが、大きな変化というよりすべて気の持ちようだという感じです。前半は女性宮にとっては比較的穏やかですが徐々に運気はトーンダウンします。逆に何となくエンジンのかかりが遅い感じの男性宮の人は、後半になってだんだんパワーアップしてきます。
私は前半に割と友達からのお誘いが多く、現実逃避できそうです。とはいえ現実がなくなるわけではないので、やはり後半はそこに向き合っていかなければならないとは思います。
火星が牡牛座から双子座に移行するので、この二星座は特にエネルギーの使い方が大事になってくる感じがします。
あくまでも参考にしてくださいね。

よろしければサポートお願いします。お仕事の依頼なども特に「書く」お仕事などいただけると嬉しいですし、記事をまとめて本にしたいのでよろしくお願いします。