見出し画像

Homeに戻ってきたね”Ya Ya Ya”That's The Tribute!!! vol.37 『hiro4 & The Geezer』@高円寺ShowBoat

May 12, 2022
That's The Tribute!!! vol.37
@高円寺ShowBoat
CHAGE and ASKAトリビュート
【hiro4 & The Geezer】

ヒルマ弘
スティング宮本
木村建
西尾智浩
松本淳

Every time I listen, their sound is perfect.
聴く度に新しい発見をさせてくれる、
“hiro4 & The Geezer”

特にアレンジが素晴らしい。
まさに”Tribute!!”
原曲を裏切らないアレンジをしているし
彼らの曲になっているところが
Wowなんですよね。


今回も前回”WALK”に続き
新曲”no no darlin’”
昔から本家の曲が大好きな私の中で
No.3にも入る曲。
オリジナルもリスペクトしつつの
あの音の出し方。
感じ方も変わってくるんだなぁ
と。
本当この曲は私の思い入れの曲だったので、
詞もまた違う感じ方で入ってきて、なんか
もう一度聴きたくなったのでした。
泣きそうになってしまってね。


モーニングムーン
WALK
標的
no no darlin’
誘惑のベルが鳴る
HEART
SAY YES
もちろん↓
YAH YAH YAH

音って無限なんだなぁと感じてしまう
彼らの音は、毎回聴くたびにクオリティーを
増していく。


MCで”CHAGE and ASKAトリビュート”の
2daysも考えている事を言っていたけれども
彼らのワンマンを開催して欲しいと思う
気持ちが、先にある。
久々に彼らのオリジナルも聴きたいし。

夏終わり頃、くらいかなぁ、わからないけれど
今から楽しみである。

パチリ。順不同 たくさん。
今回12mini調子悪く、自分の思うように
パチリできなかった。ライブでたまにアクシデントがあるのと同じで、パチリもアクシデント。
まあそれがライブ感の醍醐味。
楽しかったからよしとしよう。


Musiciansにはごめんなさいだけど😅
楽しさ伝わればと。


Many Thanx
hiro4 & The Geezer!!!!!


#ヒルマ弘
#スティング宮本
#木村建
#西尾智浩
#松本淳
#hiro4 &TheGeezer
#高円寺showboat
#Tribute
#ライブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?