見出し画像

“Sweet Home Croco”


約一年前.
私には特別なライブだった.
FBに1年前upしてた投稿.
ここにも貼り付けてみた.

@原宿クロコダイル
私にとっては、思入れが詰まってる
ライブハウス😌
そして特に”Saturday, Feb 1, 2020”
この日は..


Saturday, Feb 1, 2020
@原宿クロコダイル
“Sweet Home Croco”

20年以上ぶりかなぁ?
いやもっと前かなぁ
原宿クロコダイル✨
10代の頃は色々なハコに
行ってたけどクロコダイルだけは
行かなかったんだよなぁ.
20代半ば.
演者さんは覚えていないけど
仕事のお付き合いで観に
行った以来ぶり😌✨

初めてクロコダイルに入った時
してまだ二回目の今日✨
なのに
不思議とすごく懐かしさ
を感じてしまった.

贅沢なくらい
Great musiciansの音の宴.

スローでいて暖かさを感じる音..
こんな気持ちになるのは、
どのくらいぶりだろうか..
“Sweet Home Croco”

Live終了後
このハコに40年以上前から
出演しているmusicianの方の
お話も聞けたし、優しさが伝わって
くるクロコオーナー西さん.
西さんがその
musicianの方にすごくレア
なものを持ってきて、Wow✨
私も拝見させてもらいました.

谷川史郎さんにもお会いできたり
Wow ✖︎2でした😌✨

Shiro’s classic Rock Authority
最高な贅沢な夜だった.

そして
Cheers to legend musicians⭐️
#谷川史郎
#DavidJuneau
#坂下秀美
#関雅夫
#松本淳

Special Session
Ecの曲は
大好きな曲だった...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?