見出し画像

春のマツケンツアー(レコ発)千秋楽前日バージョンin@横浜クラセン🎶🎶🎶Facebookバージョン


春のマツケンツアー😊😊😊

※Facebookバージョンそのまま
FBupできない為..

April 30, 2022
@横浜THECLUBSENSATION
“春のマツケン”

わたしの大好きな
クラセンで千秋楽😊🎶
おっと!!!!
勝手に追加公演御苑サウンド笑笑
(May 1, 2022)
知らなかったよ。
ま、そんな時もあるよね。



な、なんとクラセンのあの空間で、
マツケンを聴くのは初めて。
今回のマツケン、すごかった。
何がすごい?とてもすごい。
本当にすごい。
選曲もWowだったし、
最初はツアー最終日とあって、
(あ、今日かぁー😅)
なんとなーく、スローな感じからかなぁ
と。
いやいや二曲目あたりから、めちゃ楽し
さが😊🎶
ラストまで楽しめた。


いつもありがとうございます。
楽しいから、たくさんノリノリに
なりながらパチリ。
順不同。
楽しかったょ。


今回は、初、ビデオ撮ってしまった。
ブレすぎてたら、Sorry😅
そして画像も😭
けれどカッコイイよ😘


春のマツケンは、
レコ発ツアーでもあった。
CD¥2500から、、。笑笑
早速聴いたけれどご機嫌だったよ。
是非是非、買ってください 。
因みにこれ、わたしパチリしました。
↓↓😉🎶


もうそろそ春のマツケン千秋楽
お時間ある方は、新宿御苑サウンドに
是非😉🎶

そして昨日のクラセン😊↓↓


松川さん、原田さん
おがんちゃん、お兄ちゃん
いつもありがとう!!!!

#横浜THECLUBSENSATION
#松川純一郎
#原田喧太
#小笠原義弘
#満園英二

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?