見出し画像

🎶 We are spindle🎶

やく半年前!!!!!

January 20, 2024
@the Groove高崎

“The spindle”

Vo/茂木たかし
G/高橋裕巳
B/西山史晃
Dr/安倍川MINZOKU右亮

以前スランキーの時にも書いたんだけど、
10代の時”Jackpot”っていう
バンドと知り合う。なんとなく覚えてた。
2017年GBGBで久しぶりに”Jackpot”
澤村達祥に再会。彼の熱い音のこだわりは、
多分出会った頃とかわらない。
そんな彼が群馬県高崎に
ライブハウスを作った。
『the Groove高崎』
そこに私のお気に入りのバンド
“The spindle”が”極東ファロスキッカー”
と対バン!!
群馬に行くでしょう!!!!!

たっちゃんさんありがと!!
思う存分パチリしたよ。
そこからのいくつか😊🎶↓↓

🎶The spindle🎶

2011年ルークスのVo茂木 たかし
Gt高橋 裕巳でGarageRock ユニット
”The Spindle” を結成。
support memberに
ROGUE bassist西山 史晃、
Drumsに安部川”minzoku”右亮が参加。

私が知ったのは、2017年頃かなぁ
聴くたびに、Happy で優しい気持ちに
なるよ。

The spindle



そんな彼ら今日6/9ロックの日に
@下北沢CLUB251
“LUNCH TIME ROCKERS “
で、でるよー。
13:30過ぎくらいかららしい。
みんな下北にGoだね。

ほら、彼らのテーマ曲
Johnny & The Hurricanesの
“Red River Rock”が聴こえてきたでしょ。



#Thespindle
#茂木たかし
#高橋裕巳
#西山史晃
#安倍川MINZOKU右亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?