見出し画像

一年前”東京”イチゲキ”ライブ


一年前のライブレポの詳細はアクシデントで消えてしまった😅
ちょうどFBに残っていたの
発見したので 完成前ちょこっと書いたもの😉

November 16, 2019
新宿FNV
東京イチゲキNITE

KING ZABOOON
THE VANILA
HIDEKI&HARDPUNCHERS
TeeTeeTea
The Spindle
DJ:ASARI

Cool なロッカー達の
一夜限りのライブ✨
久々にお気に入りな小屋だった.
80年代を思い出すような、smell
そして音がよかった.
すでにカッコイイロッカー達を
聴きにキャパ約60〜70名
くらいの小屋にaudienceがギッチリ勿論There are many girlsもね😉

アルバム作りを終えてから
多分最初のライブ
“The spindle “
私の中ではいつもと違う角度で
体感しようと思っていた.
Adult sound的な
オオカミレディから始まり
spindleのでテーマまで計6曲⭐️
“The spindle Show”
楽しませてもらいました.


詳細は追って音楽専用ブログに.

私用があり
“HIDEKI&HARDPUNCHERS”を
聴けなかった事が残念でした💦

東京イチゲキNITE 一言でSiiiick!!!!
久々にロッカーくささに、
酔いしれた週末の土曜日でした.

#東京イチゲキNITE
#新宿FNV
#The Spindle


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?