見出し画像

○ケン三人衆(仮)

August 27, 2022
YOKOHAMA SUMMER ROCK FES. REVOLUTION ROCKS 2022

あれ?1人いないけど
“○ケン!?”
いやいやブルース嫌い?!?!
パチリしなきゃね。


原田喧太
小笠原義弘
満園英二

とにかくご機嫌な音だった。


横浜ベイホールが彼らの音を
欲してたね。
セトリナシな、3,4,曲!?


毎回だけど”Purple Rain”
ずるいよ。
I never meant to cause you any sorrow
I never meant to cause you any pain
I only wanted one time to see you laughing…

“Purple Rain”元々映画の主題歌でもあるけど、この歌詞初めてわかった時すごく衝撃受けてね。
結ばれなかった人と、世界のおわりを共にしたい的な。
この”Purple Rain”の歌詞は、訳しかたに
よって違うけど、
プリンスが生前インタビューで、
『血で染まった青空〜世界の終わり』
と言っでたんだよね。
RedじゃなくてPurple…なんか、
感慨深い。
今の私には、悲しみでしかない、この曲。

少しだけ。イメージとってみた。


少しそれちゃったかなぁ😅

原田さん、おがんちゃん、お兄ちゃん 😊
Power trioが、横浜ベイホールの
空間の空気を一気にかえたんだよね。
ライブの醍醐味だね。


体感しちゃった。


さっ、そろそろ”マツケン”聴きたくなった。


夏の終わりSRF
わたしの大好きなクラセン主催。
ありがとう!!!!


パー子状態なたくさんたくさんパチリ  
昨日来られない人のために。
順不同⭐️


#横浜ベイホール
#原田喧太
#小笠原義弘
#満園英二

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?