見出し画像

IZZY & Friends withChappy Fun night live


29 May 2022
@池袋Ale House

IZZY & Friends with Chappy


山口IZZY伊津巳
武田Chappy治
八重樫浩
諷花
吉田良三

子供の頃、
小学校4,5年のくらいかなぁ〜
パパによく”大人の遊び場”みたいな
場所に連れてってもらったの。
どこかは覚えてないけれど、
戸部にある@横浜BLUE JAYとか、
元住吉にある@元住吉POWERS2
みたいにライブ&バーみたいな感じ
キラキラなステージ..

お皿とフォークがあたる音、
Chestnut Hair/lipstick
いい匂いの女性、
そしてタバコのにおい。
笑い、涙、真剣な眼差し、、

私は、多分目を輝かせながら、
ほぼ大人の世界とステージに
子供ながらも、自分が大人に
なった感覚で、わからないけれど
とにかく音を聴いていた、
オマセで生意気な子供だった。
あの頃の情景を覚えてる。
キラキラ、あの音、におい..
タイムスリップしたわけではないけれど
そんなデジャブな感じが、先月末に
あった。
勿論当時とぜんぜん違うけれど、
ただ、当時と共通だとすれば、
そこに来ている人達が全員
“smile”ってこと。

IZZY & Friends with Chappy

SNSにupされていたフライヤー
“IZZY & Friends with Chappy”が目にとまり
Favorite musicians 
チャッピーさん/八重樫さん
諷花ちゃんの名前がぁー
これはいかなくては。。。

想定内以上なもの、
“楽しい”
そしてAudience以上に
Musicians の楽しさが伝わる
楽しさ。
Smile time !!!!!


あ、こんな感じだったんだなぁ〜
あの頃。
そんな懐かしい感じを思い出させて
くれた@池袋Ale House

時を忘れさせてくれる感じの
素敵な夜のRock Show…

Fun Fun Fun!!

そして毎回ステージにNew windを
齎す諷花の音✨
個々に音を愛して音の中毒になっている
Great musiciansの奏でる音は
空間全体にgroove& playing
を届けてくれる。


C'mon Everybodyからはじまり
Listen To The Musicまでご機嫌なロックのナンバー14曲
EC2曲計16曲。
めちゃ楽しかった。

“ねむねむしよう”ラスト
なんか優しい気持ちになったんですよねー。

とても楽しい夜をありがとございました。

パチリ順不同

bigmomが奏でる”生きてるうちが花なんだぜ”
なんかすごく心に。
そして諷花の”空へ”もね。


イージーさん
チャッピーさん
八重樫さん
吉田さん
諷花ちゃん
Thanks a million!!!!


#山口IZZY伊津巳
#武田Chappy治
#八重樫浩
#諷花
#吉田良三
#池袋Ale  House




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?