見出し画像

山陰シスターズ 千葉サユミ(さゆみんねーさん)Vs 平山純枝(すみねー) (仮)勝手に告知😜

コロナ禍ひどくなる前の2月
とてもパワフルな歌姫に出会う.

Sunday, February 16, 2020
@西荻窪Terra
音楽....
音で楽する
音で楽になる
音で楽しむ
史郎さんが言ってた事.
まさに昨日のライブは
“音楽”
素晴らしい時間
をプレゼントしてくれた
さゆみんさん
史郎さん
松川さん
淳さん
優さん
おーたさん
Cheers!!!!!!!!!
前半のラスト
“Maybe I’m Amazed “
後半の
“Summertime”
みんなで歌った”Stay with me “
Ecの”Love Hurts”
最高でした❤️
粋な出会いもあったりかなり
Happy でした✨

“さゆみん最年少!
~さゆみん、ロック・セットで大いにハッスル!!~”
Vo.#さゆみん 
Gt.#谷川史郎 
Ba.#栃原優二 
Dr.#松本淳 
Key.#太田公一
Guest.#松川純一郎
そして見つけてしまった😊
な、なんと今月末に!!!!!

そう、Sunflower divaも写っている
ではないかぁー.
これは面白くすごいライブになる事
間違いなし!!!!!
(因みに平山純枝Voの”THE BETTA”は
残念ながらまだ聴いた事がないので😅)
どんな感じになるかわからないけれど.



山陰シスターズ😜
平山純枝/さゆみん
音を感じ、そのまま表現(音)する純ねー
音にブレなく感じたまま綺麗な高音を
だすさゆみんねーさん.
私の中で2人は、バンドが違えど
Janis Joplin/Ann Wilsonなのである.
きっときっと
熱く熱いライブだなぁ😌✨
2人のdivaにcheers!!!!!


#さゆみん
#平山純枝
#御苑サウンド
#新宿
#2020年11月29日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?