見出し画像

PLASMA11 Presents. 〜Song Apartment vol.22〜 『またまた!ひらけ!ドンヒャラぴょーーん!』


March 4, 2023
@Koenji ShowBoat

DATCHY / Vo
Shoichi Tomomori / Gt
Yoshiyasu Hayashi / Ba
Sunao Handa / Key
Jun Matsumoto / Dr


いつぶりくらいだろう。
今回も、前回もだか、
“PLASMA11”(プラズマ11←旧)
圧巻のライブ!!!

楽しいライブって何年前聴いたライブであっても、またあの頃にタイムスリップでき、それと同時にそのライブ空間が過去から未来今となって進化しaudienceにadrenaline
を彷彿とさせている。

いや、本当楽しかった。

My sweet Hero/Super 👩 woman

DATCHYの音。
パフォーマンスは本当素晴らしい!!
psychedelic/Garage rock/Poprock
彼女のパワーがライブハウス全体に流れる。

彼女のパワーにこれでもかと個々の音を持ち
自分の音/このPLASMA11の音を一つの
物語のように奏でているメンバー
ギター友森昭一
ベース林由恭
ドラム松本淳
キーボードはんだすなお
にもWow…

パチリをしていて、パチリよりも
一緒にライブを体感して飛び跳ねたい!!!!
と思えるライブでもあった。


曲も素晴らしかった。
何が素晴らしいかって、前回のライブでも
聴いている曲、何年か前に一度しか聴いていないのに、すぐ耳に脳裏に音と言葉が飛び込んでくる。
次回の予定はわからないけれど
このライブは、実際行って体感して欲しい!!
心からそう思ったライブでした。

もし、今
心が弱っていたら
パワーを必ずもらえるライブだし
弱ってなくても、ライブで体感できる
以上のものが発見できること
間違いなしです。


音楽ライブって色々な聴き方とらえ方が
人それぞれ違う。
人によっては、
あまり今日のライブは
よくなかったとか、よかったとか、
演者が酔って嫌だったとか
ちゃんと演奏してなかったとか、
それでもいいと思う人もいれば、
やはりライブ損したと思う人もいる。
人により音楽ライブへの感じ方が違う。
それは当たり前のこと。
いい意味でも悪い意味でも
それがライブハウスの醍醐味でもある。

ただ、PLASMA11に関してのライブは、
この場にいた全ての人はみんな口を合わせて
よかった!!!!またきたい!!!!!
と絶対思っているはず、いや、思ってる。

冬が終わり新芽が芽吹く春さきに、楽しく
ウキウキな時間を楽しめた事。
ちょっと贅沢なプレゼントだったなぁ。

DATCHYさん🎶
友森さん/林さん/淳さん
はんださん
Many Thanks ⭐️🎶⭐️

そして今月PLASMA11
メンバーおふたり🎂
DATCHYさんとはんださんの
お誕生日😌
musiciansが駆けつけてお祝い🎶
そしてallで
雨上がりの夜空に!!!!

そして
わたしのお気に入りの曲
以前YouTubeで見つけてしまった😊🎶

いつも楽しい音の場所提供してくださってる
ライブハウス
@高円寺ShowBoat
恩田さん😊ありがとう。
また昔のライブハウスに戻りつつあると感じた
1日でもありました。


#PLASMA11
#DATCHY
#友森昭一
#林由恭
#はんだすなお
#松本淳
#高円寺ShowBoat
#ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?