見出し画像

singer-songwriter 冨田麗香


singer-songwriter
冨田麗香
メジャーデビューの為2011年
地元大阪を離れ上京。

ギーターひとつと冨田麗香。


高円寺駅近くの路上で12年間
歌い続けた彼女のSpirit..
その場所に彼女の音が響きわたる。

ライブハウス/コンサート会場でも
彼女の”音”は充分すぎるほど
人の心をうごかす。

そして素晴らしい“音”の持ち主でもある。
そんな彼女がなせ路上の弾き語りに
こだわるのか?

彼女の音を聴き歌詞を聞くとなんとなく
彼女がstreet(街路)で音と出会った
原点を大切にしているのかと勝手に
わたしなりに思っていた。

今度彼女に聞いてみよう。

ただ、streetで彼女の音を聴くと
そんな事どうでもよくなってしまう。


麗香ちゃん
また、どこかのstreetで
angel sounds聴かせてね。


パチリは、12年間歌い続けた
高円寺駅近く京樽の前。
最後の最後にお巡りさん。

麗香ちゃんの音を出せる場所を作ってくれた
本日3/31open高円寺FLATのオーナー
麗香ちゃんのうたをやっと聴けた。
と、ずっーと感動して涙を流してた
かわいい麗香ちゃんファンの方😌
いくょー🎶
うん麗香ちゃん!!



麗香ちゃんの音声を聴いていた
今日open2023年3月31日
“パンとビストロ高円寺FLAT”
のオーナーの粋なはからいで
Open 前のテラス席で5曲
プラスアンコール😌のパチリ。

楽しかったぁー。


🎶あーこの世界は
ぐるぐる回る🎶
彼女の曲のように、
彼女の音はどこまでもつづく..

#冨田麗香
#高円寺
#路上
#弾き語り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?