見出し画像

“SCREAM “網浜大和

以前、初めて彼の音を聴いた時から、
この音に出会ってからの音.
曲が確実にだんだん変化して行く事
が聴いていて面白い.
“ SCREAM”彼の叫びは、彼の音を
耳にする全てのaudienceに届いて
いるであろう.
多分彼の根本にあるSoul beatは
変わらぬと思うけれど.

https://youtu.be/Eg8i8a2tAHI


彼の一枚目のアルバム
ROCK ON NOTHING
ロックテイストで
“ビート“というリズムを味方につけ
とにかくカッコよかった.
全ての曲が素直に入ってくる
シンプルさとカッコよさは、
彼自身のpassion& soundに
対するこだわりとも感じられた.

近々発売予定の2ndアルバム
FAKE CITY DIARIES
とても期待大.
多分何曲かは、
先日のライブで聴いたかな?
今まで以上に洗練された仕上がり
になっている事間違いないでしょう.

今後の彼のSoul beatをもっと堪能
しようと、
そして彼の音をサポートしている
Famous musiciansの音も聴けると
いう贅沢な醍醐味にも再度堪能しなくては.

Check it out
↓↓↓↓↓↓
https://yamato-amihama.com/

#網浜大和 #西山史晃#香川誠#本田毅
#田中一光






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?