見出し画像

Makoto Kagawa Presents Let's Go 3✖️✖️✖️


January 28, 2023
@THE GROOVE Takasaki
Makoto Kagawa Presents
Let's Go 3✖️✖️✖️


10代にラタンで聴いていた
Punk でPopな音。
まさかこの歳になりこの曲が聴けるとは。
Naoさんプリンスリクエスト
ありがとございます。

レツゴ〜3匹ならぬ、狂犬達。
還暦を前に自分ファーストの音を奏でている。久々にナイフの曲も聴けた。
網浜さんの音も久々聴けた。
Naoさんの音も。
竜さんの音も聴きたくなった。



わたしが10代夢中になっていた
ミュージシャン達は、今も現役で音に携わっている。リスペクトでしかない。
音の感じ方考え方は、人それぞれだ。

音が、嫌いが好きか。
ただシンプルに回答できる人が
ずっーと音と向きあっていけるのかも
しれない。

香川さん/西山さん
いつもありがとうございます。

久々のパチリ
たくさん。

Freeway Jam
I fought the law  
God save the queen
Smells Like Teen Spirit
Don't look back in anger
London Calling
Anarchy in the U. K.
Purple rain
Smells Like Teen Spirit
笑笑
個人的には、二度と見られないだろう
OASIS聴きたかった
ラストアンコール 笑笑

#香川誠
#西山史晃
#網浜大和
#藤本直幸
#thegroove高崎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?