見出し画像

『九州音楽業界のBOSS福嶋会長を慕うミュージシャンが一同に集まりスペシャルバンドを結成し祝う夜』

Tuesday, February 25, 2020
@下北沢Garden
”KAICHO69BIRTHDAY
SPECIAL LIVE✨”
『九州音楽業界のBOSS福嶋会長を慕うミュージシャンが一同に集まりスペシャルバンドを結成し祝う夜』
横道坊主/延原達治/ウルフルケイスケ/伊東ミキオ/岡本雅彦小林雅之/イノウエアツシ
百々和宏/高木克/ウエノコウジ
森原光司/宮田和弥/ムトウショウヘイ/鮎川誠/三宅伸治/穴井仁吉
梶浦雅弘/矢沢洋子/花田浩之
下山淳/市川勝也/池畑潤二
福嶋伊玖磨✨And....

下北ガーデンスタッフ
ありがとうございました😊

こんな楽しい夜はない!!!
下北ガーデンが何度か、
福岡になった感じがした.
熱く、熱く、ガーデンにいる
Musiciansは、会長に優しい
音を奏でる.
その場に仕事でなく
audienceとしている私には
考えただけで鳥肌ものだった.
Musiciansと会長の深いtrust✨
音も聴け、そんな絆も肌で感じる
事が出来本当に本当に楽しい
夜でした.
ウエノコウジさんファンに
後半から一番前の場所に変わって
もらい、会長Voも聴けWow ⭐️
穴井さん、鮎川さん
伸治さん、花田さん、市川さん
下山さん、池畑さんの音、
間近で感じられHappppppy✌️
横道坊主約30年ぶりくらいに
聴いたなぁー.
私が大好きとしてる音を奏でる
Musicians&会長
一緒に行ってくれた大好きな
美香姉ありがとう!!!
カメラマンKeiko Hanadaねーさん❤️
にお会い出来なかった事は、
少し寂しかったけれど...



会長ずっーとお元気で
69歳Happpy✨また
70歳の時是非都内に来て
甘い声で歌ってください😜
会長〜
あらためてお誕生日おめでとう
ございます⭐️⭐️⭐️⭐️
何枚かパチリ勿論、会長との
2shotも😉✨



と、これが今年最初二月のお話...

そして、大好きだったハコ
下北ガーデンがもうそろそろで
クローズになってしまう.

思い出がいっぱい詰まっているハコだけに
とても悲しい.

いつかまた再開して欲しいと勝手ながらに
思ってしまうわたしでありました.

#福嶋伊玖磨
#お誕生日会
#下北沢Garden
#横道坊主
#2020年2月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?