見出し画像

Great actress⭐️児島美ゆき⭐️


February 11, 2023
MIYU's ISLAND

女優”児島美ゆき”のライブ。
2月初めの祝日にスタッフとして
お邪魔させてもらった。
行く度となく彼女の素晴らしい演技/
パフォーマンスは、熟知してると思って
いる私。
今回も”笑顔で楽しくそしてホロリ”
わたしのは中でそれがあたりまえ
であると思っていた。

けれど今回は違った。


彼女のリサイタル。生での体感は
三回目となる。

ご自身でも”美ゅうたん”とCuteな事を良くいわれ(本当に可愛い😍)
キャピキャピ女子
お笑いのセンスもピカイチだし
そして女性なら絶対憧れる素敵なBody。
今回も可愛らしく可愛らしい感じでと、
勝手に思っていた。
勿論、今書いたように美ゆきさんの
POPでCute&Small devilのような
感じは前提でのお話。
だけど違った。
そう、大女優”児島美ゆき”を再度
体感してしまう。
私流に言う、もう”Wow”
なLive Showだったんです。

可愛いベイビー
ボーイハント
アイドルを探せ
夢見るシャンソン人形
砂に消えた涙

草原の輝き
春一番
どうゆうわけか
愛して愛して愛しちゃったのよ
wedding Anniversary
黄昏ビキン
時代

EC
ひょっこりひょうたん島
ラストダンスは私に


そして今回の”MIYU's ISLAND  
support musicians
濱田金吾
八木のぶお
加藤智子
と素晴らしいメンバー。

児島美ゆきの音の世界に
華を添えてくれている。

優しくて品がある音。
そして心地良い音を奏でていて、
普段絶対このメンバーでは、聴けない
レアな音。

流石🎶美ゆきさん。

歌の音を言霊を込めて歌う児島美ゆき。
ふと、台詞にも聴こえてしまう。
黄昏ビギン/時代
泣けてきた。

八木のぶおさんの音から奏でる
天国にいる田中邦衛さん”ごろおちゃん”
の手紙。
一瞬舞台を観に来てる感じがした。

そして勿論。
素晴らしい音の世界にも
“美ゅうたん”は健在です。


今回の”MIYU's ISLAND “
素晴らしい音時間の中にも
フレッシュで可愛らしい時間が、、。
美ゆきさんの親友で元女優さん、
現在舞台でも活躍中フリーの声優さん
彩ちゃんと茜ちゃん。
“美ゅうたん”との
なんともいえない可愛らしい
音時間。

優しい時間。楽しい時間。あたたかい時間。
この楽屋に音時間が流れてた時間😌
そして、singer児島美ゆきの女優魂も感じて
しまったライブでした。

今日はHinamatsuri
女の子の日。
美ゅうたんを思い出してしまった。

いくつかのパチリ😊
順不同。


1番最後の最後に奏でた
“そっとおやすみ”
なんかジーンでした。

そしてオリジナル”wedding Anniversary”
すごく素敵な曲だった。

MIYU's ISLAND
素敵な時間だった。

そしてWow
March 23 ❤️ Miyuki's birthday
ここ、楽屋でお誕生日ライブをやりますょ。
どんな”児島美ゆき”に出会えるか、
今から楽しみで仕方がない。
しかも、昨年Wowなライブを奏でた方と。

お時間ある方は
是非行って欲しい。

私に音の書き方を教えてくださった
素敵なギターリスト
“山岸潤史”とのやんちゃなブルース。
またここでも新たな発見ができるの
だろう。


MIYU's ISLAND

#児島美ゆき (Vo)
#濱田金吾 (G)
#八木のぶお (Harp)
#加藤智子 (P)
#楽屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?