見出し画像

THE WHO Tribute! ”John Entwistle 追悼ライヴ!”

Sunday, February 23, 2020
@ The Club Sensation
Yokohama
振替ライヴ!THE WHO Tribute!
”John Entwistle 追悼ライヴ!”

昨年10/12台風でなくなってた
ライブ振替版!!
クラセンのTHE WHO Tribute
は、かなり楽しい.
物心ついた頃、すでにKeith
のドラムにきゃあっ!と言ってた
私にはJohnの追悼ライブだけど
絶対楽しいだろうなぁと.
私がWhoを好きな理由に
Whoの音楽ってリズム隊が、
(ベース&ドラム)がメインリード
な感じがして、ベース&ドラムは
いじった事ないから余計に😜
10代最初の頃、
洋楽にどっぷり浸かっていた
私には”The Who”は他のバンドと
音の進行がなんとなく違く、、.
そこが私にはとてもIt was refreshing!!!だったんです.
先月かなぁ?クラセンで
The WhoのTributeあって、
かなり楽しめたので
今回も😉やはり裏切られない
だろうなぁと.
勿論😉
面白かったし楽しさWow
でした.

そして私の中ではWow が😆
まさか大西さんがいた事
知らなくて、嬉しかったぁ😉

演者のMusiciansにcheers🤩
I enjoyed spending time with you⭐️⭐️

#TOWNZEN
#THESHEPHERD ’SBUSH IRREGULARS
#大野英樹 Vo
#Kikumaru Vo
#大西ツル G
#michiaki B
#松本淳 Dr
#TheClubSensation

何枚かパチリ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?