見出し画像

“網浜大和”

『網浜大和』
約3,4年前に彼の音に出会い
出会ってからほぼライブに行っている.
彼のビートロックは、聴くたびに
心に響きわたる..
そんな彼の2年前ライブ..
めちゃ楽しかったなぁー✨

(以下FBより😉)



網浜大和GIG in渋谷
CHELSEA HOTEL。
December 8, 2018✨✨
彼のLiveは聴くたびに
毎回驚かせてもらってます。
新曲”CRAZY BLUE”
よかったなぁ〜。
お気に入りの”SCREAM”も😊✨
今回決死の前例で。
おかげで全体見渡せられず、
網浜さん勿論サポートメンバーも
ほぼ見れなかった 笑笑。
ただ、熱いpassionは体感でき
とっても楽しかった。
背が高い人が羨ましい。。

高橋まことさんのドラム
生で何十年ぶりに聴いたのだろう
昔と変わらずキレがあるビートを
聴かせて頂きやっぱりすごい‼️と
思ってしまった。

今回網浜さんもサポートメンバーもほぼ演奏中見られることなかったけれど、彼ら達の音がとても
楽しそうに聴こえたこと、それを生で聴け体感出来最高の夜でした。
網浜大和&サポートメンバー
西山史晃B
本田毅G
香川誠G
田中一光D
楽しい時間をありがとうござい
ました。
網浜大和GIG の詳細は、
私の音楽専用ブログにも書かせて
もらっでます😊

始まり、Ec前、大和さんファン パチリ😊
そして大好きな友達達ともパチリ
本当楽しかった夜でした。
今回パチリをみてもらうと
楽しかった最高の夜だと
わかってもらえるかも🤩🤩


#December 8, 2018
#渋谷CHELSEAHOTEL
#網浜大和
#西山史晃
#本田毅
#香川誠
#田中一光
#約2年前のライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?