見出し画像

『THE☆歌謡ROCKERS 』

April 30, 2022
@FutakotamagawaGeminiTheater
“THE歌謡ROCKERS”

“New wind”
諷花の音がすき。
そして…
エンリケさん八重樫さん
スティックさんの音。
わたしのheartを惹きつけ
knock downさせてくれる。

Original & cover song
『THE☆歌謡ROCKERS』
全てにカッコイイ。
オリジナル/cover
coverもまるでふと、オリジナル!?
と思ってしまうくらい
“カヨロカ”の音の世界を堪能できてしまう。
“ライブ”という楽しさとカッコよさを体感
させてくれるバンド。

彼女”諷花”
彼女は、ライブを、ライブ空間を
音を、このカヨロカのライブでは、
何かを仰いでいる感じが、すごく、
すごく感じられる。
上に上に。
彼女がギターを持つとそれはclimaxに
等しくなるほど。
こんなに

Next⭐️🎶 Saturday, May 7, 2022
@横浜7th AVENUE
対バンは、な、なんと!!めちゃ
優しく切ない音を出す弘二くん率いる
フラワーマンバンド✨
フラワーマンの詞の世界は、大好きだなぁ。
そして、THE FRESH✨
カヨロカ出演は19:30予定らしい。

カヨロカまだの方は、是非お薦めです😊

諷花ちゃんエンリケ さん
八重樫さんスティックさん
Many Many Thanks ⭐️

パチリは、順不同🎶😉🎶
たくさんあげちゃう。


#諷花
#エンリケ
#八重樫浩
#スティック
#THE ☆歌謡ROCKERS 
#二子玉川  Gemini Theater 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?