見出し画像

二年前のブルース😉🎶

消えてしまったブログの書く前
FBにupした簡単なライブレポ発見.
ライブレポまでいかないけれど.
2021年のブログupは、これから.
立て続けににupしちゃいます.

Friday, December 27,2019
@横浜CLUB SENSATION

ブルースの音が聴けると
最近お気に入りのクラセンへ😊
大久保初夏(Vo.g)
松川純一郎(Vo.g)
伊丹谷良介(Vo)
michiaki(b)
松本淳(dr)
このメンバーでのブルース的な音✨
スタート前からのワクワクでした✨



スレンダーでキャシャなのにどこからそのSoul Voiceが伝わってくるのか鳥肌ものだった大久保初夏ちゃん.
セッションを共にしている
大御所達にも引目をとらず
細く白い綺麗な指先で弦と遊びaudienceに音を投げかけてくる😌✨
この惹きつけ感バッチリな彼女にWow でした

彼女の音を今でもだけど
5年後も聴きたくなってしまった私でした.
そして、独自のspiritを持ち
彼のライブパフォーマンスを一回でも体感したら彼の音へのこだわりがすごく伝わってくる
Vo.伊丹谷良介さん
また彼の音もライブパフォーマンスも圧巻であり一つの物語を観ている様に感じさせられる.
海外で活躍されていたとの事なのでmaybe 音にmagicをかけられる人なんだと勝手に思ってしまった私でした.
魅力的な二人のVo を
大御所オヤジ3人衆が、
またまた素晴らしい音を出し続け、とても至福の時間を過ごす事ができました.
素晴らしい夜をThanxs ⭐️⭐️



#大久保初夏
#松川純一郎
#伊丹谷良介
#michiaki
#松本淳
#横浜CLUBSENSATION

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?