見出し画像

“JR純枝”Will You Still Love Me Tomrrow⭐️⭐️

October 26, 2021
@赤坂G’sBar

音をだす事にルールなんかない。
ライブだからって、スタートの形なんて
なんだっていい。
スタート時間を過ぎてたとしても..
“なかなか始まらないじゃない”
なんて思う必要もない。
“ほら、もう、はじめるょ”そんな感じから。

わたしの大好きな音からはじまる。


そう、ミュージシャンがすき勝手
audienceをかまうことなく自分達の
Feelingがあったとき始める。
それが、”JR純枝”

松川純一郎
北川涼
平山純枝

多岐にわたり色々な活動をしている
Musiciansだからこそ ルールにとらわれず
自分達のすきな音をだす。
こんなライブもありなんじゃないかな。

もともと、”JR純枝”は、
松川純一郎/北川涼なるGuitar list.
Diva平山純枝の3人スタイル
イレギュラー除いてほぼ、
赤坂にある優しいなかにもキリっと
しているマスター多田さんのお店
“G’s bar”で定期的にライブを行っている。

最近は、Featuring?
私にはありがたいこ事だか
国内外で活躍している
bassist 小笠原義弘。
純枝ザバンド/ELEKTRIC MOTH
山陰シスターズでも活躍している
Keyboardist Hamayan.
この5名からなる楽しい宴なセッション
なのである。


冒頭で音を出す事にルールはないと
書いた私。
音が始まると
音にもルールがない事にふときづく。

曲は、全てわたしの中では、
ドンピシャの素敵なカバー曲。
彼らが楽しんで、
音を奏でているなか
SunflowerdivaがStoryTaylor的に
話しかけるよう歌ってくれる。



StoryTaylor的って?
彼女を初めて知ったのは
1年半くらい前。
初めて彼女の音を聴き、
もう一度聴いてみたいと。
短い期間だけど濃い音時間になって
彼女の音を聴いてきた。
色々な singerを聴いてきているけれど
彼女の音には、独特なsoulが感じられ、
それは、一般的に”上手”と言われている
方達とは、違う。彼女にしかない独特な
音の出し方。彼女の持っている
言霊なのかもしれない。
彼女も色々なセッションを熟しているので、
彼女の音を聴きたくなると
迷ってしまう。
彼女がセッションしているいくつかの
バンド、どれにいこうかと。
大元は一緒だけれども彼女の音は、
そのバンドごとに微妙に違う。


このJR純枝は選曲も面白い。
中でも
“Smile”
Guitar list北川涼の粋なはからいで、
(勝手に思ってる)
毎回アレンジが違う。
これが最高!!!!!
わたしが大好きな曲
Moment by Moment
何度聴いても泣いてしまう。


今回かなりWow
松川純一郎が、
Big Mountain/Baby I Love Your Way
を歌った。
そう!!! “reggae”
この曲は、わたしの思い入れの曲で
色々な人がカバーしてる。
わたしは、Peter Framton の歌う
この曲がすきなのだけど、
もちろんBig Mountainもね。
映画”Reality Bites”の中でも流れてて、
ただ、松川純一郎がうたうBig Mountain
聴けちゃう事がすごい事でね。
もうWowでした。
“I wanna be with you night and day”
Wow 🤩 

先日のセトリ

It’s Not The Spotlight
Time After Time
Moment by Moment
Smile
バーボーン人生


Baby I Love Your Way
My Love
きのう酒場で見た女
In My Life
Will You Still Love Me Tomrrow
ソウル
En
ありがとう


とっても楽しかったよ。

まだの方お時間あり都合がつけば、
是非JR純枝を体感してください。
次回
“JR純枝”
Monday, December 27
赤坂G’s Bar
2021年今年Lastですょ。

『おかえり〜
気の合う仲間といま、
みんなで歌ってるところ
どう一緒に。ほら、おいでょ』
Diva純枝から聞こえてきそうでしょ😉

Thanks a million🎶

#JR純枝
#松川純一郎
#北川涼
#平山純枝
#小笠原義弘
#Hamayan
#赤坂G ’sBar



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?