スクリーンショット_2019-12-15_16

弊社が大事にしているブランドコンセプト

「寄り添う」
「+1」
「支え合う」
「1人では生きていけない」
「頑張っている女性を応援」
「時間」
「恋い焦がれる」
「優雅」


「コラボレーション」「依存」
人は1人では生きていけない。「支え合う」「寄り添う」ことでうまく成り立っている。依存することは悪いことか?それは違うと思う。人は、「1人では生きていけない」。

「優雅」「恋い焦がれる」「+1」「贅沢」
「恋い焦がれる」時間も相手がいてのことであるし、相手を思う「時間」は何事にも変えられない「優雅」で贅沢な時間である。僕らは「頑張っている女性を応援」したい。

「+1」「時間」「幻想」「頑張ってる女性」
支え合うことで世界が成り立っていくのなら、僕らはコラボレーションしていくことでさらに+1の概念を常に作りたい。そうすることで頑張っている女性を応援できる気がする。恋い焦がれる気持ちはどこか無限であり、インフィニティー = 8である。コラボすることで無限の可能性が生まれるし、時間の中に置かれた強い気持ちは、どこか僕らを幻想とノスタルジーの世界に連れて行き、真の優雅な時間を演出し、そしてまた僕らを贅沢で優雅な時間へ連れていく。

「パーソナライズ」「タイミング」「プレゼント」
1人の時のそうした優雅な時間、時々に応じた、朝には、昼には、お茶してる時には、友達とお茶会してる時には、展示会のときには、家庭科部での活動の時には、友達にお茶をブレゼントする時には、多くの機会やタイミングがあるかもしれない。そういったときにふっと自分の揺るがない気持ちや、自分が与えたい気持ちをそっと与えて、「+1」してあげる。1週間は7日しかない。そこに+1してあげる。もっと優雅で香り高い日々になる。
僕らの紅茶があることでもっと「頑張っている女性」が寄り添う「優雅」な時間を持つことができて、日々の生活に「+1」できるような世界になることを望んでいる。優雅で素敵な時間を僕らは作る。