見出し画像

湖北特別支援学校では

平成27年度の卒業生 佐野嵩斗です。

学ぶ所で、仲間を作ったり、友達になる事が幸せな学校です。 体育祭や、校外実習等、ざまざまな行事です。
卒業生対象では、
湖北地区公民館にある2階で、川村学園女子大学皆さんとボランティアとして
学び合いで仲間を、作るにして学び舎コホミンっていう、学習講座としでしております。

あびこほく会の同窓会では、エキスポセンターで行ったり成人をお祝いの会を行いました。
卒業生の仲間で友達が、居て、きっと、会える事が出来るし再会が出来て、よっかたです。

11月6日に、演劇月の王国を、行っていました。
上映会が、いつか出来たらいいなって思います
湖翔祭ては
一般公開で、一般の方や、湖北特別支援学校の卒業生達の仲間を来てくれた事が、幸せでした。
でも、次回は、一般公開では無く、卒業公開で
湖北特別支援学校の卒業生のみの対象で
生徒の発表会フィナーレ、そして、LIVE等見られる対象です。
そこときは期待していますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?