見出し画像

RYT200☆Day7

今日はシークエンスの組み方について!

大切なのは体温上昇!からの筋膜ゆるめること!!

筋肉へのアプローチはその後☆

意味を持ったシークエンスを日々組むよう考えるけど、レパートリーがまた増えました♩。*

早く終われ~と思っちゃう事もあるけど、後から振り返ったとき必ず大切な有難い時間だって思うってすでに分かってるからなるべく自分におとしこむ(*´˘`*)♡

まだまだヨガのとりこ♡

今日話してて思ったけど、運動は好きだけどひとつの運動を長年やったのはヨガだけ!

やればやるほど面白くなり、さらにはまってく♩。*

また明日も良い1日を過ごします♡♡


AYANO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?