【三密を避けて、三蜜と寄り添う】

三密:密閉、密集、密接
三蜜:①蜂蜜 免疫向上
   ②口蜜 思いやりのある言葉
   ③愛蜜 ただのスケベ

①蜂蜜を食べて基礎免疫を高めましょう
→ハチミツは健康成分豊富で美容にも良いとされています。私自身、トルコへ行った際、朝食で毎回でてくるハチミツにどハマりし、好きになりました。今ではは毎朝マヌカハニーを摂取しています。

②こんな時だからこそ人に優しく
予定していた旅行がキャンセル、友人と飲みに行けない等、私たちの人生に様々な障害が生まれていることかと思います。そんな中、ストレスが発散できず、周囲の人に八つ当たりしたりしていませんか?自分の行いは自分に返ってきます。いま一度ご自身の態度をあらためて、周囲の人に思いある行動をとってみては如何でしょうか?良いことをしたという自己満足だけでも、既に自分自身に良い出来事として返ってるのでは?と私は思います。

③特定の人とだけなら…
大前提として、不特定多数の方との性交渉はやめましょう。
しかし、性欲が3大欲求の1つである以上、我慢しろと言われても我慢できない人がいるかと思います。この意見に関しては賛否両論あるかとは思いますが、、、

三密を避けることで、家族、友人、自分自身を守る代りに溜まるストレス。
三密を避ける代りに、三蜜を実行、意識することで、心も体も健康維持できると思って書いてみました。
正直、3つ目の愛蜜に関しては嘲笑されるかもしれませんが、心の健康向上につながるのではないでしょうか?おふざけとお真面目の両面の意味を込めています。
こんな世の中、少しのおふざけ、笑いがないとやっていけませんからね。

最後に奥田民生さんの曲である^イージューライダー^の私の好きな歌詞をお送りします。

『幅広い心をくだらないアイデアを軽く笑えるユーモアを』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?