見出し画像

パタリロ的おじさんと住む私3

うちのおじさんはパタリロに似ている

髪はシルバーでメガネをかけてるけどね

太鼓っ腹で三頭身←前回も言ったけど❣️

今日はおじさんの見た目を語ります。

服装は、だいたいいつも同じで

イタリアのマフィアの親分みたいな格好です

白っぽいスーツ、中は黒のシャツ、ネクタイ

スーツのポケットにはポケットチーフが。

強面で口への字で見た目マジ怖いです。

キンキラのロレックスにギンギラの指輪もつけてて

マジ迫力あります(趣味悪い〜やめてほしい)

あ、でも、マフィアとは言っても見た目のことですよ

お仕事は歯医者さんです

ええとこ育ちのぼんぼんで

基本、居候の私にも敬語で話します

姉妹3人のなか唯一の男の子だったらしく

さぞかし殿様のようにお育ちになられたのであろう

自己肯定力高すぎ最強説

メンタルの揺らぎが皆無だ

悩みを抱えてる所も見たことない

喜怒哀楽の哀が抜けてる感じなんですよ

羨ましいですホント。

まあ、ファッションのセンスはマフィアですけど

実はネクタイは鬼滅の刃シリーズ

嬉しそうに集めている↑

タオルハンカチは

大好きなキティーちゃん❤️

行きつけのバーでは

バーテンさんがそっと彼専用の

キティーちゃんのコースターを差し出してくれる

わたしゃ、ひっくり返りそうになりましたわ

初めて会った時、アンパンマンのドキンちゃんの

タオルハンカチをもらったことを

なるほどな。。。と、思い出す。

次回はおじさんケチ編です。

今日もありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?