そういえば46歳

先週書く予定だったのにすっかり忘れていました。

6月20日に46歳の誕生日を迎えたわけです。
で、ここ一年を振り返ってみるわけなんですが、
大きなイベントと言えば、
札幌とか名古屋とか大阪とかに行ったぐらいで、
大したことはしていない気がします。

やりたいことはどんどん湧いてくるのに、
身体が一つしかないことを嘆いております。
仕事さえなければとは思いつつも、
仕事がなかったとて、全部を具現化するのは困難っぽい。

当面は、9月に主催する2つのイベントを成功させるべく、
必死に動くしかないと思っております。
ただこの先、仕事面で大きな変動が起こるっぽいので、
そことどうやって向き合っていくかだなあ。
実際問題、仕事で慣れない作業を延々とやっており、
身体が悲鳴を上げています。ヒィ。

あとどれだけ無茶できるかな。
体力が続く限りは色々やっていきたいですね。
という、短めの決意表明ともつかない文章でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?