当たり前の日常だった

照明を点けていない真っ暗な部屋でこの文章を打ち込んでいます。
照明を点けることで、虫が寄ってくるからなんです。

今日はちょっと弱音を書いていきます。
180週連続更新という節目の回なんですけどね…。

当たり前の日常が恋しくなっています。
仕事の環境が変わっているだけでもストレスなのに、
家に帰れば待っているのは大量の虫。
動画を観ようにも、配信をしようにも、サイトがダウンしている。
何なら部屋を暗くしたところで、
パソコンのディスプレイやらスマホの画面やらも光るので、
結局虫は来る。無視できない。(あーあ)

心が休まってないなあ。

これはほぼ毎年発生する「停電」の時もそうなんだけど、
こういうアクシデントが起こる度に、
当たり前のありがたさを実感するって話です。

来週には改善されていることを願いつつ、
今回は短めの更新で失礼いたします…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?