back numberと私

今、個人的に一番推しているバンド、ハンブレッダーズが
back numberと対バンすることが決まったそうです。

ハンブレッダーズについては、
過去に書き綴ったのでそこを見てもらうとしてですね。

今回はback numberについて語っていきたいと思います。

そもそもの出会いは2011年。
録画していた音楽番組で「花束」という楽曲を知り、
このバンドは売れると思い、すぐにCDを買ったのがきっかけです。

まだそこまでback numberが知られていない状態でも、
カラオケで歌った時に「とても良いね」と言われたのを思い出します。

2014年にはアルバムのリリースツアーで地元にも来てくれました。
その時の会場のキャパ、1500人。
今の人気からは考えられないです。
よくチケットを2枚も取れたな~…と今でも思います。

その後も、CDやらDVDやらブルーレイやら、
出るコンテンツは全て購入して楽しんでおりました。
好きな曲を挙げていけばきりがないし、
多人数カラオケでもヒトカラでも熱唱していました。

それ以来、ライブには行けてなかったのだけど、
今回、推しと推しが夢の共演ということで、
これはぜひチケットを入手して行かねば…と思ったものの、
開催場所があまりにも遠いというのと、
その頃、勤務体制が変更になって行きづらくなってるのと、
その1ヶ月後にある別の公演のチケットを既に入手しているのとで、
頭を抱えているというわけです。

…セットリストを見て悶絶するんだろうなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?