ソナチネのデュオバトル<まほやくつぶやき

ソナチネのバトルは賢者リーグには影響しないので地道に戦わないといけないんですね。
そして昨日500ポイント消費が追加されましたが、1000とか2000も欲しいなと。この間のアンケートに書ければ良かったな〜💦

今回のクロエとヒースのシナリオは、以前から話に出ていた「一緒になにか作りたい」というクロエの願いが叶って嬉しいなーと思いながら読んでました。
しかし当日シノがいる感じじゃなかったですよね…隠してたのかな。西の魔法使いたちが来てたんだから絶対ばれると思うんですけど。
バレてシノがぷんすか怒ってファウストにも八つ当たりしたらヒースが怒って喧嘩して仲直りしてレモンパイでお茶するんでしょうか。パイ生地とかって作るのにそこそこ時間かかるんだけど、ネロはきっと作り貯めしてるよねきっと。冷凍保存くらいは魔法使うでしょう。たぶん。




スノウとラスティカの会話が、レベルが上がるごとに変わっていくのですが、レベル20〜23くらいのところで、旅する心の話をしていたときのスノウに胸が痛んだのですが。。大体2回ずつ同じ会話を読んでいたので、次に出たらスクショ取ろうと思ってたのに、その会話だけ一回しか出てこなかった。
そしてレベルが上がると二度と読めないとあとから知りました。先に言ってくれ。。

と言うただの愚痴です。
イベストはこれから読みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?