HUBコラボ行ってきた/まほやくつぶやき



店舗入り口

先週二回行ってきました。
残業せずに帰れる日があって、頑張れば行ける場所にHUBがあって、予約無くても入れて貰えたのでシャイロックが頑張ったカクテルが飲めました♪
しかし下戸なので、全部は飲みきれませんでしたごめんなさい。。そんなに強くはなかったんだけどな。


酔いどれカクテル、ミートパイ、カインのバースデーケーキ



基本引きが弱いので、出るとは思ってなかったのですが…ファウスト先生のコースターが来てしまって動揺。折角なので先生は記念に取っておくことにして、隣の席から私が持ってるカードを貰っていただけそうな会話が聞こえたので勇気を出して声をかけたところ、喜んで受け取っていただけてほっとしました。代わりに被っていたという西師弟を頂きました。
ラスティカの可愛らしい微笑みが辛くて正視できない。。
ちょっとだけお話しさせていただいて。はじめてまほやくの話を人としました。楽しかった~。ぬいも見せていただいて、ちょっと、可愛いと思ってしまった。いかん。家にものを増やさないようにしているのに。。


モクテル(ノンアルのカクテル)


左は金の花びらモクテル、右がルージュベリーのカクテル

二度目も再びファウスト先生が。これだからランダムは。。と思いつつこちらも声をかけて引き取っていただきました。
今回はカクテルを飲みきれましたが、頭痛と共に帰宅しました。お酒は飲める方が絶対人生楽しいよね。。

厄災ピザ

結果、手元には西の国の魔法使いに囲まれるファウスト先生。。となりました。あ。カインのカードもあるんだった。基本、グッズ類は使って終わりにする事にしてるのですが(でないと置き場が…)、これは暫く取っておこうっと。


ラスティカが可愛いらしくて辛い。
明日はついに二部最終章の公開ですね。なんだかそわそわ落ち着きません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?