見出し画像

〇〇の日ボイス/まほやくつぶやき

*画像は全てスマホアプリ「魔法使いの約束」のものです。

誕生日ボイスは毎年違うものがあるようですが、季節ものは毎年同じものなのかな。。?
気になったもの、面白かったものを残しておこうかなと。


リケ誕生日。ファウストとカインで対になってるような台詞じゃないかなっと。
こちらもリケ誕生日。ヒースでほっこり。オーエンで不穏になるのはお約束?


これは夏ボイス?? そうね魔法使えれば団扇いらないわね…
海の日。力業で開く方向の二人と不穏なことを言う呪い屋。賢者、魔法使いの勘違いを正さず楽しんでる節があるよね。


十三夜の月。

オズは月を見る度にアーサーか選ばれたことを思ってるんだろうか。
そしてミスラは何を思い出したんだろう?



まほやく開始から一年経ちました♪


シャイロックの「あの夜」が何なのか判らなかったのですが、賢者生活一年かぁ…と思ったら、最初の夜の事だなと気が付きました。ヒースとカインですね。
そしてファウスト先生は、今思えば本当ぎりぎりだったんですよね。マナ石になる前に間に合って良かった。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?