ファウスト誕生日(ガチャの話)<まほやくつぶやき

※アプリ「魔法使いの約束(©coly)」の画像を使用しております※

風邪(コロナでもインフルでもなかった)ひいて、げほげほ咳をしてるうちに12月が過ぎ去り、1月。先生のお誕生月です♪HappyBirthday♪
今年は、3~5年目の誕生日カードが目標でした。一応、達成はしまして

きっと魔法を解いてもらう迄は気が気じゃなかったんだろうなあ。

無事、誕生日カードをお迎えすることが出来ました☆
必要なプレミアムストーンは最大500個。金額は考えたくないです…。 「もしSSRだったら」は私の場合出ない、というのは昨年学習していたのに今回も有償ステップアップガチャをやり、勿論出ませんでした…。
(関係ないけど、友達のいる世界のネロピックアップもネロが出ません)


ここまで、誕生日カードは既に持ってる1~2年目も含め一枚も出なかった…長かった…

結果、二天井で済みました。
覚悟はしてましたが出ない時って本当に出ないんですね。
でも欲しかったカエルのエチュードのレノが出たのは嬉しかったな。

猪突猛進な中央の魔法使いでも、クールでダーティ(?)な呪い屋でも、優しさ駄々洩れの東の魔法使いでも大好きです。どうか辛い夢を見ずに眠れる日が多くありますように。💐お誕生日おめでとうございます🍷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?