ブラックジャック<まほやくつぶやき

リアルなカードゲームは弱いんですが、今回は強気を心がけて引いたら良い感じに勝ちが巡ってきました♪
しかしやはり強いのはこの人ですね 

イカサマ前提だもん。そりゃ強いわ。。

アーサーにNATURALBLACK JACKが出ても「さすが王子、持ってるわ〜」としか思いませんが、ネロだと「このイカサマ野が…!」と思ってしまう私。
※東保護者推しです※

ネロとは違う意味で大変だったのは

夢でもなければ見られない表情

ヒースクリフとはドローばかりで、延々勝負が付かなくて苦労しました。
でもイベント期間が長かったので全員とできて楽しかったな〜♪残ったお金がゲーム内通貨に加算されないのが残念です。ま、夢だもんね。

追記


continueも出てないの

アプリトップにも戻れない。イベント終わったら直るかな。。
その後。

画面戻ったー!

12:45頃に戻りました。ああ良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?