見出し画像

6/23 コンピューター見合い

【記事】
記事を書いている。
今月投稿すれば9ヶ月連続投稿だそうだ。
AIを使ったり、完全な創作だったりも投稿しているので、実際の風俗レビューは連続投稿していないが、我ながらよく頑張った方だと思う。

しかし、そんな記事投稿も連続投稿はやめようと思っている。
じっくり構想を練って投稿するのもアリかなと。

【コンピューター見合い】
文章作成のため、論文を読み漁っていた時だった。

コンピューター見合い結婚?
聞いたことない言葉だった。
この論文は1996年のもので、まだインターネットがそれほど普及していない時に作られたものだろう。
さっそく調べてみることにした。

コンピューター見合いではなく、オンラインお見合いが出てきた。
他にも色々検索をかけてみたが、コンピューター見合いに関するものは出てこなかった。
一体、コンピューター見合いはなんなのか。

真相は闇の中。

・引用
今井・森田,1996,「大学生の恋愛観・結婚観」
『教育実践研究誘導センター研究概要』5:15-22

【暴食】
腹減りMAXのため、講義前にラーメン屋にきた。

学生満腹セット(のり2枚味玉、ご飯付き)800円。
これしかない。満腹になりたい。

僕は「学生満腹セットで」と注文した。

店員さんがラーメンを持ってくる。
僕はTwitterに「スタバなう」を載せるため写真を撮り、すぐさまラーメンにとりかかった。

スープを飲み、麺を啜る時だった。
あれ?ご飯は?

てか、味玉無いし。

普通にラーメンやん。

でも、もう麺啜っちゃったし、今から言うのもなぁ。
と、僕は諦めて完食させた。

全然物足りない。
僕の胃が全てを欲している。
でも今太りたくないしなぁ。

なぁ。

なぁ。

炭水化物×炭水化物

さようなら、全ての肥満ゲリオン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?