見出し画像

6/26 グロ

【今日】
2限がオンラインだったので5限しか講義がなかったのだが、1コマのためになぁと思いながらも渋々行ったら5限休みだった。
東京まで電車乗った意味が無くなるので、友達と呑みに行った。
めっちゃ就活のことについて聞いた。

【グロ】
今日記事投稿します。
いや、記事というか創作なのだが。

主人公がヒロインのことを好きすぎて、監禁して縛り付けて刺身にしてヒロインに食べさせる話。

です。

うん、まぁ、書いてはみたけど。

書き切ってなんだが、読み返して見たら「う〜ん」って感じだった。
前回上げた『みさきパパ』のような伏線要素も無いし、淡々と話が展開していく感じだ。
『みさきパパ』は個人的にかなり良い作品だと思ってる。オチはもうちょっと練れそうではあるが。

特に「う〜ん」だったのが、今回書いたのがスプラッターな物がメインなのに、そこが下手すぎる。

それは自分がグロが苦手なことに関連していると思う。

洋画はユーモアで人が死ぬ描写が苦手で観れず、今やってる『虚ノ少女』というゲームも残酷な描写の時の音が生々しくて「うわぁ……」となる。
とにかくグロいのは避けときたいのだ。
いや、メインキャラとかが死ぬ描写は好きなのだが。

後は人体に詳しくないのもある。
臓器とか苦手だし。
医療ドラマとか気持ち悪くて見れたもんじゃない。

なので結構ノリと勢いで全文書き上げた感じがある。グロ描写は多めに瞑ってほしい。
マックでチーチーダブチ食いながら書いた。
チーチーダブチめちゃくちゃ美味い。
マック界に戦慄が走った。

リクエストに応えて文章を書くのは楽しかった。
創作のリクエストはいつでも受け付けてます。
「こんな話書いてほしい!」
みたいなのがあったら是非🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?