7/16 クレカの予期せぬ負債【セブンイレブン編】

エポスゴールドのここが凄い!
加盟店3つまで登録できて、その登録された加盟店はポイント3倍になる。

僕はセブンイレブンをポイント3倍にすることにした。
そうなると、セブンイレブンの支払いはクレカじゃないと勿体無い気分になる。

そう、僕は【セブンイレブンの支払いはクレカじゃないとポイント3倍付かないから勿体無い気分になる】スキルを手に入れた。

なのでセブンイレブン行く時はクレジットカードで支払いするのだが。

例えば水一本買うとしよう。
「う〜ん、水一本にクレカを使うのは気が引けるし、そもそも水一本じゃポイント付かないから、追加で何か買ってポイントつけよう」

いや、これ余計な買い物しちゃいますやん。

200円以上の物でも、一個だけ買うのにクレカ使うのはぁの精神で結局二点以上500円以上買ってる。

【セブンイレブンの支払いはクレカじゃないとポイント3倍付かないから勿体無い気分になる】スキルは、余分な物も買ってしまうデバフがついてしまう。

でも払うのだ、クレカで。
そのスキルは呪いだ。
外す事はできない。

一生な。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?