見出し画像

油そば鈴の木ガチレビュー

鈴の木食うために池袋きた。
ちなみに読むのダルかったら最後にまとめがありますので、それだけでも見てください。

はぁ、食うか。

入ると客は3人ぐらい。
店員がいらっしゃいませじゃなくて「アイー」という声で迎えいれる。接客舐めとんのか。

ちなみに中はガラガラだ。11時半だぞ。
近くの豚山は10人ぐらい外で並んでいた。
チェーン店に負けとんぞ。

てか、いないんだけど。例のメガネ。
なんか若い兄ちゃんが一人で厨房やってる。

はぁ、いないなら普通に帰りたい。
でも、きちゃったし食います。

美味しく😋✨なかったら🙅全額返金💶🤲の油そば🍜鈴の木🕶で辛🥵まぜそば🍝を注文!☝️✨麺を湯切り💦し鈴の木特製🫗を入れ、ネギ🥒たまねぎ🧅にんにく🧄チーズ🧀マヨネーズ🍼辛味噌🔥を入れ🤏はい着丼!🫱🍲


辛まぜそば
🍜は奥からがっつり👊混ぜて🧙🏼‍♀️食べたら🗣️むっ↑↑↑ちゃ🦄美味しい👍

あー、まぁ、想像していたよりも美味い。
うん、でも辛い。いや、めっちゃ辛い。
口がピリピリする。

とりあえず口を拭いてっと……。


……無い。


おしぼりもナプキンも無い。
無いのだ。カウンターに。
意味がわからない。
初めて見たぞ置いてない店。

仕方ないので水で誤魔化し、啜る。

マヨネーズブラックペッパーマヨネーズ
ほら、トッピングもしたぞ。

ちなみに不味くなるからおすすめしない。

さてと、食い終わった上で文句言いたい。

いや、14時〜17時て。
誰が行くねんそんな時間に。
いいだろ別にフリータイムで。

具なしで一杯890円は舐めすぎやろ。

まあ、元々頼む気は無かったので、仕方なく追い飯を注文。(+100円です)
ちなみに器だけ渡されて白米よそうのはセルフです。
なんでやねん。

辛いので鬼ほどチーズをかける。
ああ、まあ辛さはマシになったかな。
あんま美味くねえけど。
何もかけないで麺だけ食うのが一番いい。

完食しました。
いつでも空いてると思うので、是非きてください。

──さよなら鈴の木。

二度といかんけど。

てな感じで今食ってすぐ書いているのだが、腹が痛い。
朝から何も食ってない状態で辛いもん食ったから、胃がびっくりしたのかわからんが、今めちゃくちゃ腹が痛い。
外食で腹下すことなんてマジで無いぞ。
ああ、あったわ。中本の7辛食った時。
もう辛いもん食わん。
辛いもの苦手なことを教えてくれてありがとう。
鈴の木。
二度と行かないけど。

日本一アンチいるのはいいけど、Xばっかしてないでまずは味を見直してみたら?

評価
接客 星1
いらっしゃいませ言わない。
ほぼセルフ。
おしぼりやナプキンさえ無い。

味 星3
ノーマル状態は全然いける。
でもむっ↑↑ちゃ辛い。
トッピングすればするほど微妙。
辛いもの好きな人はもしかしたら美味しいかも。
苦手な人はチーズで覆え。

値段 星1
具無し890円は舐めすぎ。
一杯無料も14時〜17時のタイムサービス。
ふざけんな。

苦痛 星5
胃が痛くなる。

以上。

最後に改造コード載せときます。 

油そば鈴の木 改造コード
・美味しくても全額返金
8D2D1FE3 274DDC1D

・美味しくなくても一杯無料
2C59F434 EF102609

・りゅう社長の自転車 速度MAX
7DDA2874 FAC79CD3

・最初から奥からガッツリ混ぜられてる
37CA6FAB DD688394

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?