見出し画像

初恋タロープレゼンツ『よしもとお笑い祭り in 飯塚』に行ってきた話

タカアンドトシ/ロバート/チョコレートプラネット/ガリットチュウ/しずる/初恋タロー/イチキップリン/大谷健太

なかなかすごい顔ぶれでした。

多分
・初恋タロー
・イチキップリン
・大谷健太
を知らないですよね。そうでしょうね。
別に売れて出てくるまで知らなくてもいいんじゃないかと思います。
大谷健太さんのネタはめちゃ良くできてて、後半のたたみかけがすごく面白かったです。フリップ使った早口言葉のネタ。

チョコプラはえげつない人気。僕らも大好きだけど、完全にキとるなこれは。キャーキャーでした。出待ちもやばい人数。

そしてネタもくそおもろかったです。基本的にチョコプラのネタで知らないネタはないんだけど、何度見てもおもろい。今回は「み」が出ちゃうやつでした。生の松尾の「み」は破壊力やばかった。途中でIKKOさんに変化するライブ用のアレンジも。

あと長田の肩幅は、生で見たらちょっとおかしかったです。人間の形じゃなかった。

他でいうとおもろかったのは安定のロバート。ロバートは懐かしい「トゥトゥトゥサークル」のネタでしたw

あとはしずるのコントめっちゃおもろかった。見たことないネタでした。誰もいない廃墟に突入する刑事のコント。あれ有名なのかな?youtubeで探してみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?