見出し画像

黒染めした服たち/☆19 【体験レポ】服を真っ黒に染めてみた【馬場染工業】の補足写真

Podcast番組「同じ鍋のモツを食う」の☆19 【体験レポ】服を真っ黒に染めてみた【馬場染工業】の補足写真になります。ちょっと自宅の照明やカメラの性能的に全然目で見た感じと違うのですが、実際はもっと黒くて仕上がりもいい感じです!


ヴィンテージのスウェット。ラグランみたいになってるのがいい感じ。
真っ黒に!


ダブルフェイス生地
タグも真っ黒になったのはびっくりしました。


Kapitalの刺繍パーカー。写ってないですが、フード部分まで全部刺繍入ってる。
真っ黒に!
見事に刺繍部分は染まらないんです!
元のものも可愛かったです。


真っ赤なシャツも・・・
こんな感じに!白い糸のステッチになるのがいいですよね。
これは染めた後の写真だけ。
全部刺繍。。。なんでアウトドアブランドがこれ作ってるんでしょう…?
右下のポケットの蓋の刺繍、すごいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?