見出し画像

記録簿#1

久々にブログを書きたくなったので。
自分の小さな記録を短文と共に投稿することで、一つの思い出として残しておく的なシリーズをやります。

第一回は出かけた先での暇つぶしとして鳩をひたすら撮ってた写真です。

地味な写真と短文が続きますので、暇つぶしにでもさっと読んでもらえれば幸いです。
機材はNikon Z50+FTZ+AF-S DX35mm。全て開放1.8としています。

小路地って楽しい。

一月下旬頃の雨上がりの日。場所は都内の住宅街

2羽仲良く何を探しているのだろう。
ちょっと進みましたね。(地味すぎ
鳩は街を見つめ、人を見つめ、そこに何を感じるのだろうか。

これでおしまい。
あまりにあっさり終わってしまったのですが、次回もこんな感じになると思います。
久々の投稿がこんな地味な投稿というのもなんともですが、また次回お会いしましょう


おまけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?