無料予想になります。《阪神11れーす》と《富士S》の2れーすになります。久しぶりに予想します

こんばんは。お久しぶりです。訳あってTwitterから離れていました。明日からしっかり競馬やります
推奨は本命と相手3頭になります
宜しくお願い申し上げます

《買い目》
◎の単複で勝負です
◎から相手にワイドと馬連になります
◎から相手に三連複と三連単になります
基本的には単複を推奨します


《阪神11れーす》🐝🐝


◎10.シゲルタイタン

本命はシゲルタイタンになります。先行すれば展開は向きますし阪神の今回の条件はベストです。ケイアイドリーが59キロなら逆転可能になります

相手15.12.14になります



東京11れーす《富士S》🐝🐝

◎5.ピースワンパラディ

東京マイルは堅実に走ります。叩かれて状態はかなり良くなっています。有力馬が休み明けで目標が次になる今回はチャンスはあると私は思います

相手10.13.1


明日の予想は以上になります
いいねやリツイートできればお願い申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?