bustabit 過去結果 10000001-10200000

bustabitの過去結果です。
過去結果自体を入手できるところは色々とありますが、自分が見た限りではBust値とhashのみのデータでした。
個人的な興味で、どうしても日時を含んだデータが欲しかったので、自分自身で作ることにしました。
知識も技術もないので、かなりの力技でかなりの部分は自動化したのですが、精度が悪くとんでもなく手間暇がかかってしまいました。
心苦しいのですが、データは有償とさせていただきます。

データは、2024年2月にbustabitのオーナーが変わって以降のものとなります。需要があるかわかりませんが、今後も定期的に上げていきます。

データの詳細
・2024/2/26~2024/4/18
・ファイルは、テキストファイルで中身はTSV形式です。
・データは、①ID ②Bust ⓷Date ④Time ⑤Hash ⑥GAME INFORMATION (URL)で構成されています。
・日付と時間は、GTMとなっています。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 500

気が向いたらサポートお願いします!頂いたサポートは、スクリプト関係の書籍の購入に当てて、より良いスクリプトが書けるよう努力いたします。